イラストが格安 2017年度

学習書というよりは絵本という感じだと思います。とても楽しく見て学べる本でした♪とても可愛い本です。とてもかわいいし、いろんな物の名前が分かる。

早速ご紹介♪

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

イラストいっそイラスト・ハワイ単語帳 [ 園田レナ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

イラストがかわいくて見ているだけで楽しめます。イラストも かわいいし はまっている「ハワイ」の事が ちょっと わかった気になります♪ながめてて 楽しい1冊です。あくまでも「ハワイ語ってどんなものだろう??」程度の内容ですが!絵もカワイイのでとっても楽しめます。少しでも文法などが入っているとよかったです。お友達の紹介を見て買ってみましたが!本当に良かったです。。子供と見ても楽しいですハワイアンフラをしています。フラはメレ(歌詞)を理解することが大事だからハワイ語を理解したいと思っています。イラスト付きなので!感情やニュアンスなどがとてもわかりやすいです。可愛いです。知りたい単語をさっと調べられるINDEXがついていたらもっと良かったかなと思います。覚えやすくて読んでいても楽しかったです。abc順ではなく!暮らし編・自然編・街編など場面によって分けられている所も!分かりやすい点だと思います。ハワイに旅行される方!旅行された方!興味のある方!ちょっとハワイを感じませんか?和みますよ〜^v^本格的な学習書ではありません。娘がフラを習っていて歌詞に出てくる言葉や意味を一緒に勉強するために買いました。フラを習い始めてから興味が増したハワイ語のことをもっと知りたくて購入しました。でもイラストだから気楽に!眺めるだけでも勉強になる1冊です。キルトの本と 一緒に 便乗して注文。ハワイ語の本はもう4冊目ですが、これがイラストもあるおかげか一番分かりやすい気がしました。本も小さいのでレッスンに持って行くのにもちょうどいいです。眺めているだけで楽しい本です。ハワイ語の本を探していたら読みやすそうだったので購入しました。楽しくハワイ語の勉強をしていこうと思います。全てに可愛いイラスト付きで、楽しく読むことができます。楽しい気分になりますよ。だけど本格的に勉強する気にはなれず…そこでこの本を買いました。パラパラと気軽に読めてお勧めです。イラストでハワイ語の紹介がされているので!目でも楽しくハワイ語が学べそうです。単語としてハワイ語を覚えるのならいいけれど、ちょっと物足りなかったです。歌詞によく出てくるフレーズなど子供と一緒にチェックするのにちょうどいい。ハワイ語を本格的に学びたい人には物足りないと思いますが!単語だけでも覚えてみたい人や!旅行用の単語帳的にはおすすめだと思います。想像したより本格的。かわいいイラストと!カタカナの読み仮名付きなのがいいですね。